ミニバイク担当山口のオススメパ~ツ VOL6

どうも~!!僕です。浦安店の山口です。毎日、真夏日で嫌になりますね…
さて、今回も、ミニバイクコーナーからの商品紹介をしたいと思います。
シグナスX用
まずは、シグナスX用RPM製のスタビライザーのご紹介です。こちらは、ノーマルフロントフォーク専用になります。社外品のフロントフォークには取り付けできません。
結構、ゴツイです
ノーマルのフォークに不満を感じてる方いらっしゃると思います!そこで、このスタビが役に立つのです。
フロントのよじれを抑えたり、高速コーナーの安定感などの向上になります。
V125用です。
次も、スタビライザーを紹介いたします。これは、アドレスV125用になります。
アドレスは足回りが弱いですよね?僕も、通勤で使っているので足回りの弱さに不満が…そこでNCY製のスタビライザーがオススメです。
肉抜きされててイケてます
こちらも、シグナスX用同様に、ノーマルフロントフォーク用で剛性の向上などハードなライディングが出来るようになります。ノーマルのフロントフォーク以外に取り付けは出来ません。
僕の、アドレスにも付けたい商品の一つです。
是非、取り付けして体感してください!
またレーシングワールドでは、7月18日(月)までサマービックセール開催中です。
ご紹介した商品はもちろん、その他スクーターパーツも大特価で販売していますので、是非ご来店下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!