新製品ZOKUZOKU

ゴムなのにメッキ!!従来の概念を覆すグリップが「キジマ」さんより登場!!特殊メッキにより金属や堅いものにしか質感がグリップに!!現在は120mmオープンエンドタイプで4色が発売中です!!
個人的にはクロームかブルークロームなんかつけてみたいなと・・・アルミビレットみたいに冷たくならないし、ニュースクールカスタムやチカチカモンキーにいかがでしょう
キジマさんが「モンダビあるけど見る?」と言ってくれましたので「是非!!」あっついなかごそごそ荷物おろして見せてくれました。
雑誌などですでに紹介されている「モンキーダビットソン」生で見ましたよ!! いやー思ってた以上にクオリティー高し!!開発裏話も色々聞けました。
車内で必死こいて撮影しました・・・フロントバンパー切れてるし・・・。「エンジンはノーマルヘッドならフロントフェンダーとの干渉無しです」との事。
「モンダビ」の開発者が苦労したといわれるカウルステー&ライト廻りです。
すでに問い合わせ殺到のホワイトサイドウォールタイヤ。3.50-8インチのみの設定ですがこちらも6615円/1本で発売中です!!
最後の新製品はこちら!!「XENOLEN」のLEDウィンカーシリーズ写真では1点しか紹介してませんが3タイプのウィンカーがラインナップされてます。「人と同じウィンカーはイヤ」という方にお勧めです。ちなみに車検は対応しておりません。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!