08BUSA US STREET CUSTOM 日記 平間様 編 其の八

震災後のイクスピアリのフードコートで食事。ここの豚丼が美味いんです。
毎度!浦安店の安冨です。震災後まったく行っていないディズニーランド、パーク内は震災前同様に綺麗に復旧しているもののその周りは未だ手付かずの場所が沢山あります。倒れそうになっている電光掲示板や、波打ったままの道路。まだまだ復旧には時間がかかるんでしょうね…。バイクに乗る際は気をつけてくださいね!






平間さんのバイクは?と言いますと、ここ最近進んでいなかったように思えますが、実は完成の時を迎えていました。無事に外装も組みつけが終わり最後の一仕事、デカール貼りです。ここが一番難しい?ともいえる部分で、用意していただいたハヤブサロゴのデカールが初期型ベースの隼なので一回り大きいんです。いかにバランスよく貼り付けるかはかなりのセンスと正確性が必要で、当店の小高にここは任せてしまいました。
何も無しでもいいですが…。
これぞハヤブサって感じが出ますよね!
そして出来上がったのがこちら!ハウスオブカラーのキャンディーパープルに身を包みノーマルらしさを残しながらも実は300タイヤの隼。今回は第一段階として一番お金の掛かるペイントと足回りを行い、次の予定はハンドル回りやステップの色の統一化を目指してカスタムしていただく予定になっています。詳細が決ればまたアップしたいと思いますがとりあえずここでいったん完成です。
まだまだ沢山つけていただくパーツはありますがひとまずここで完成です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!