09BUSA US STREET CUSTOM 日記 松村様編 其の十

人面アンダーテール。これはCBR用です。こんな商品も入りますよ!
毎度浦安店のシロメガネ安冨です。最近は名前でなくシロメガネの人で通っています。あだなってひどいもんですね…今まであまりあだ名は無かったんですが、ここに来てシロメガネとは…まぁ解りやすいから紹介等で初めて来るお客さんにはいいかも知れませんね。人のあだ名を付けるときはその人が本当に喜んでいるのかを考えて名前を付けましょう。
本日はフロントフェンダーの穴あけ加工から入ります。もともと松村様のハヤブサにはLEDが既に数多く配置され今回の穴あけ加工には少々苦労しました。LEDと干渉しないギリギリのラインで削る必要があったので思い通りの仕上がりになるか不安でしたが流石は当店の細かいこと担当の小高がしっかりとこなしてくれました。
座って作業してますが太ももで固定し絶妙なバランスを保っています。
出来上がったフェンダーをスパイクビスで固定。悪さが際立ちます。
綺麗にイカリングは収まりきっています。かっこいいよ!
そして遂に外装の組みつけに。休日返上で山﨑が秋葉原でAKB48を見た帰りにLED用のコネクターを購入してきてくれたので当初付いていたLEDの配線から持った簡略化した使用に変更しての組みつけに。この辺はやはり数多くLEDを装着してきた当店の腕の見せ所といった感じでしょうか、他店には真似できない取り付け方法で組み付け直しを行います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!