高槻店レディース日記 ★15★

こんにちは!!(^^)
新人田中です!

ZRXのシートがやってきましたよ!!!o(^^)oワクワク
べったりアンコしてもらいました(笑)
ですがそのおかげで!ブーツじゃなくても、足が付くようになりましたー!!!!\(^^)/ヤッター
ZRX!158cmでも乗れますよ!!(笑)

と嬉しい話はさておき・・・
悲しいお話もひとつ・・・。

なんと!!!
ZRX!ヘッドライトがつかない事件!!!!!(笑)
押しゴケしすぎたかな??(笑)
正直な所3回バイクを押していて、こかしました(^^;)(笑)
ちなみに、ミラーも折れました(^^;)
私の元にきたZRXはこの先一体どうなっていくのでしょうか・・・。(苦笑)(^^;)

さてさて、今回紹介させていただくのは・・・
レディース小物コーナーが復活いたしました!!
更に今回はDVDも入荷!(^^*)
『国井律子のバイク三昧』

すでにバイクに乗っている方、これからバイクに乗られる方!
男性にも女性にもオススメなDVDです!(・ω・)
見ると絶対バイクに乗りたくなります!
ツーリング!行きたくなります!!
ぜひとも高槻店にご来店下さい!!(・▽・)
さらにちょっとした雑談なのですが・・・
ZRXを買ったのでワタクシ、ヘルメットも変えました(・ω・*)
ZRXといえば!!みどり色!!
という事で!!!!!!!!!!!!!
SHOEIのX-12『YANAGAWA』を被ってます(^^*)
シールドはノーマルだと日焼けもしちゃいますし、私は顔を見られたくないので
ミラーシールドを装着しています!(^^*)
夜だと暗くて見にくいかな?と思ったのですが、先日夜、山に走りに行った時、全然暗くなかったので
安心して、運転できました(^^*)
運転は・・・・
「お前下手すぎる!!免許あるんか!?」
といわれてしまいましたが・・・
これから練習します!!(^^*)(笑)

今、バイクに乗りたいなー(・ω・)
と思われている方はぜひとも!バイクに乗りましょう!!
移動も楽ですし、なんてったってカッコイイ!!
これからは女性ライダーの時代ですよ!?(^^*)(笑)


ぜひとも!!バイク用品はレーシングワールド高槻店で!!(^^*)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!