タナックス バッグ展示即売会!

どいま。中部地区ツーリング向上委員会サブリーダーの私です。ども。いや~ツーリング真っ盛りですね。みなさん今シーズンはどちらまで行きます?そんなこんなで、ツーリングにピッタリな企画を用意致しました!内容はともうしますと・・あのツーリングギアの老舗「TANAX」さんによる展示即売会を開催しちゃいます!!タンクバッグから、シートバッグ、ナビ関係までもメーカーさんに直接お話が出来ます。自分の愛車にピッタリなバッグもきっと見つかるはずです。この機会に是非ご来店お持ちしております。
日程は
★南名古屋店=8月7日(日)
となっております。ぜひぜひご来店の程宜しくお願い致します!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!