~07 BUSA US STREET CUSTOM 日記 成瀬様編 其の壱

こちらは岐阜のあるお方のハヤブサ。一応コレでも走れるそうです。雑誌の名前?確か・・・P○誌だったような?
毎度!浦安店の安冨です。ここ最近変な天気が続きますね!晴れていると思ったら突然夕立のような豪雨…油断して傘を持ってきていない時があれば即ずぶぬれ状態に。バイクにのる皆さんもカッパぐらいは常備携帯しておいたほうが良いかもしれませんね!そういえば、こないだスタジオに撮影に行ってきましたよ!2週間ほど前なのでタイムリーな話ではありませんが、その雑誌がいつ出るか?出ないのか?解らないのでいつでもいいかと思っていたのですがネタ切れなので写真だけ載せておきます。
フレームや足回りはド・フレーク仕様です。ここまでのフレークは初めてです。
雑誌が発売になったらその時はお知らせしますので皆さん買って読んであげてください。さて、今回から始まりました成瀬様のハヤブサカスタムですが、部品は数ヶ月前に入荷していたものの肝心の車体のペイントが出来上がっておらず、入庫待ちに…。ついこのあいだも同じような事で入庫待ちと言うことがありましたが、今回は知り合いのところでペイントされたようで、中々思うように進まなかったようです。
もともとかなり以前から当店を利用していただいていた成瀬さんですが、ここ最近になって親子でブレイク!親父さんもZX12RでUSカスタムをしており、先日はスイングアームエクステンションを購入。フルメッキのZX12Rに仕上げられています。そして今回のカスタムはやはりここ最近浦安店でもっともHOTな300KIT。念願の装着に至ったわけですが、まんまとぼくの罠にはまりました。ぼくの10Rにまたがり意外に乗れることが解り購入に至ったしだいです。
こちらがキットの全貌です。でかすぎます…。
こちらはスイングアームの化粧プレート。これがあるだけでワンランク上がります。
こちらはベアリングやシャフト周りがパッキングされています。
最近はこの様にパッキングして送られてきますが以前は全てバラバラの状態で入荷しており、キットと言う意味では良くなったのかも知れませんね。次回はこの部品を組み込んでいきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!