BREMBO バーゲンイベントレポート!

こんにちわ。高槻店のパーツ小僧の松村です。
今日は暑い!昨日の日曜日も非常に暑かったのですが今日は昨日に増して暑いような気がしています…。
気のせいでしょうかね??とある花火大会に先日バイクで行ってきましたけど、その時も暑かったです。
帰りは渋滞もすいすいで夜風が気持ちよいのですがお昼はきつかったです。
皆々様、、、いよいよお盆で夏本番ですがその前に倒れないように!!
デモ車のNINJA1000!!
ブレンボ勢揃い!カラーアルマイトも
新型キャリパーなどもお目見えします
と、私事の話は置いておきます。
8月7日(日)に、高槻店では光研電化様によるブレンボ商品の展示・大商談会が開催されておりました。
実はこの日非常に暑かったのですが、なんとかメーカー様に耐えていただきましたよ!
みんなが知っているブレンボ。自分も変えてみたい!と考えている人は多いはず。
でも実際になにが良くてブレンボなのでしょうか?ブレンボなら何でもいいのでしょうか?答えはNOです!
みんな結構知っているようで知らないでしょ?
ブレーキのシステムやブレンボの詳細云々。。。
今回のイベントは実際の商品を見て、触って体感してもらえるよい機会となったのではないでしょうか?
コーケン ブースです
ゲイルスピード カラーアルマイト
軽い!!体感器
フィッティングサービス
今回のイベントはこんな感じでブースを出し、新型商品はもちろん、クラッチ体感器やデモ車のNINJA1000に実際に装着されている状態を見ていただくことが出来ました。
また、ラジアルキャリパーのみではありますが、実際の愛車に装着するフィッティングサービスも実施。よりイメージがわきやすかったと思います。

今後もまたイベントを行う予定となっておりますので、そのときにはまた皆様にご連絡させていただきますね!!今回は見れなかった!お金が無かった!なんて方も次回はぜひどうぞ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!