トライアンフのページ 新商品ファンネルネット!

岩瀬スラクストン1泊ツーリング仕様
まいど!高槻店のなんでも担当の岩瀬です!
みなさんバイクを楽しんでますか?
高槻店のスタッフは全員バイク乗り(当たり前?)ですので、スタッフそれぞれの色々な楽しみ方をお伝えできますよ♪(車種もバラバラ・・・)
ですので、バイクに関するご相談などお気軽にお声かけ下さい!!

と、言うことで最近のツーリングの話です。
先日、本店のちっちゃいおっちゃんや当店スタッフ達で児島へツーリングに行ってまいりました!
・・・って話しはすでにブログにあがっておりましたが、私はそこから単身西へ向かいました!!
第一の登山道(ガケ)。これがあと2ヶ所・・・いい運動です。
向かったのは、広島県尾道市。
児島からだとのんびり走っても山陽道で小1時間位。
天気も良く(朝は大雨・・・)気持ちよく走れました。
ソロツーリングでも以外と退屈はしませんよ♪

そもそも目的は尾道観光と、ある人物とコンタクトをとること!
(つい先日、大阪で串カツにビールで乾杯した仲)。
夕方に到着後、そのまま夜の尾道観光(鈴鹿●耐並)、
翌朝にはひたすらトレッキング・・・
いい運動にはなりましたが、ガイド自身が自滅。
次回は体力をつけ挑みましょう♪
あまりのいい景色に思わずパシャリ。を、パシャリ。
最後の難所の頂上からの写真。しかし、ガイドさんはここで力尽き・・・
ガイドさん。見覚えのある方もいるとは思いますが、地毛です。
山頂(?)からの景色。当日は天気も良く山より海!って感じでしたが、本人には伝えていません。
個人的にはしまなみ街道も案内してほしかったのですが、
あまりに体力を奪われ断念。
尾道ラーメンすら食べることが出来ず帰路に着きました。
次回訪れるときは必ずトレッキングの前にラーメン!
いや、トレッキングは抜きでお願いします。
FCRラージボディ用。\2100也
さて、ツーリング話はここまで。
高槻店限定の新商品ですよ♪
キャブ車が大好きないわせですが、
その中でも、高槻店一押しレーシングキャブレター『KEIHIN FCR』。
爆発的な加速力を手に入れたいならコレしかないって位のスペシャルパーツ。
もちろん男のファンネル仕様がなによりですが、
フィルターが無くて大丈夫?・・・・・・と、思っているアナタ!!!!
その悩みを解決しましょう!!
TMR38Φ用。40Φ用もラインナップ有。
左からFCRビックボディ、スモールボディ、TMR38Φ用。
スラクストンに付けてる最中です。
ファンネルネット取付後です。見えないカスタムが粋でしょ!?
その名も『ファンネルネット』。
外見はファンネル仕様。
しかし、ファンネルネットをファンネルとFCRボディの間にはさむだけの
簡単取り付けで、ごみなど異物も防げて、パワーロスも僅か2%位!
そのファンネルネットはなんと、1枚各\2,100!
4気筒のバイクでも合計\8,400!!!!お買い得です!!
在庫もFCR,,TMRとも2種類ずつラインナップ(TMRは38Φと40Φ)。
トライアンフコーナーと同様、レーシングワールド高槻店限定ですので、
商品をご覧になられる際は高槻店までお越し下さい♪
取付のご相談やお見積もりなどは随時受付中!
パーツ小僧松村までお是非どうぞ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!