高槻店レディース日記 ★18★

こんにちは!新人田中です(・▽・)
あと数日すればワタクシ人生初のツーリングに行ってきます(・ω・*)
楽しみなんですが、まだ行き先が決まっていないという状況・・・(笑)
バイクは今の所7台位で行く予定ですが、実際何人になるかは不明です(^^;)(笑)
ですがみんなは結構乗り気なので、もしかすると人数がもっと増えるかも知れないですね(・▽・*)
今月は2回ツーリングに行くので、またブログに感想を書きますね(^^*)

さてさて、本題の商品紹介ですが
最新号の★Girl’s Biker★が入荷しましたよ!!


ガールズカー100人の着こなしはとってもオシャレで、かわいかったです(´ω`*)
女性ライダーは可愛くorカッコよくなければっ!!
これからバイクに乗られる方もバイクに乗られてる方も!
このガールズバイカーを見てバイカーファッション究めて見ませんか?!(・▽・*)



さらに、なんとゴールドウィンの冬物のカタログがやってきました!!(・▽・*)/
レディースもメンズも早期予約受付中です!!

ぜひ高槻店にご来店下さいっ!(・ω・*)
ぜひ高槻店にご来店下さいっ!(・ω・*)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!