レーシングギャル男ブログ パート7 ビッグニュース!?笑

こんにちは!!高槻店のレーシングギャル男こと仲西です!!!
今、日本中が盛り上がってるワールドカップで、ついに日本がやってくれました!!!!!
2大会ぶりに決勝トーナメントに進出しました!!!!!!残念ながら試合直前で寝てしまいましたが、朝試合結果を見て朝からテンションが上がりました!!!!!(笑)さすがサムライブルー!!!ここぞという時にやってくれました!!!
決勝トーナメントが楽しみでなりません!!!!!皆さんもボクと一緒に朝まで応援しませんか!?(笑)
ではでは本題にうつりたいと思います!!
なんとSHOEIのX-12の新色が入荷しました!!!レプリカヘルメットでは無いので、とても合わせやすくなってます!!!悩んだら、このカラーです!!!!!
W杯では、イタリアは残念な結果でしたが、このヘルメットを被って次の大会の応援しませんか!?(笑)めっちゃオシャレなカラーです!!!
この色合いは、かなりカッコイイです!!!黒色のカラーが欲しい方には、特にオススメです!!!
続きまして7月11日(日)にトミートイズデザインさんによる高槻店限定イベントが、あります!!!
エアブラシでヘルメットをカッコ良くしあげてくれますよ!!!
単色ヘルメットに少しデザインを入れたい方やグラフィックヘルメットの方もカッコイイヘルメットが出来るので、ぜひ7月11日(日)高槻店まで、お越し下さい!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!