ハーレーコーナー新設しました

最近ジメジメ続いててツーリングに行く機会が減ってしまいました。店にいてもスタッフから「雨が続くとツーリングに行けませんね〜?」と、イヤミを言われ、肩身の狭い毎日を送っている小泉です。そんな小泉がご紹介するサービスは当店3Fにハーレーコーナーを新設いたしました。最近、ツーリングに行ってもハーレーばかり。当店にも土日になると、たくさんのハーレーオーナーの方に来店して頂いております(感謝感謝)。また乗り替えられたお客様もいらっしゃる様で、ウチもやっちまうか?との勢い任せでハーレーコーナーを設置した次第でございます。
3Fに上がりレジ前を通って右奥には[レーシングワールド]という名前には似合わない雰囲気が漂っています。
この時期に革ジャンはあまり見たいものではありませんが、エアコンが一番効いていて居心地が良いのです。
正面には当店スタッフ、目黒がずっと座って看板持って待っています。
目黒です
ハーレーコーナーというよりカジュアルチックなお店にしてみました。
オイル交換、サドルバック、レバー、ミラー交換なども行っております。
旬な小物も取りそろえており、飽きさせる事がありません。
BUCOヘルメット。知ってますよね?このヘルメットのスピリットがかっこいい。後日紹介しま〜す
当店ではハーレーのオイル交換も行っております。タイヤ交換や、その他の消耗品交換に関しても車両の確認は必要ですが、作業可能ですので、ぜひご相談ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!