高槻店レディース日記 ★19★

こんにちは!新人田中です(・▽・)
先日ブログでツーリングに行きます!!と宣言したワタクシですが・・・
8月17日!!行ってまいりました!!

前日の夜はワクワクし過ぎて、一睡もできず、小学生の遠足前みたいな事になりながら
早朝4:30にアドレスV125が2台、CB400が1台、ZRX400が2台の合計5台で集合し出発★

亀岡の方から丹後半島に向かいます(・▽・)

海が見えてきてテンションも上がりながらミニ○トップで休憩!(´ω`*)
運転中は半分寝ながらという危ない運転をしていましたが、休憩のおかげで
しっかり目が覚めました!!休憩は大事ですね(・ω・)
ここから山の方を目指していきます(・▽・)海が綺麗なスポット発見!!
バイク並べて記念写真★
海の近くで記念撮影★
ここから海に向かい海でもバッチリハイテンションではしゃいでいたのですが
駐車場から出る際にまさかの立ちゴケ(´ω`;)
芝生の上だったのでなんとか無傷でした(^^*)(笑)

そこから兵庫県の城崎温泉を目指しました(・▽・)
途中若干の雨に打たれ・・・。

無事到着したのですが時刻は約15時頃・・・・
16時頃には温泉に入り・・・
って女が私だけって・・・・
1人で寂しく温泉入りましたが海でガッツリ焼けた分
メチャクチャ痛い(((゜д゜;))))))
叫びそうになりましたよ(´▽`*)(笑)

温泉から出て、休憩所でガッツリ5人で爆睡!
ちなみに一睡もせずツーリングに来た人が私のほかにもう1人・・・
でも一番テンション高かったな・・・なんで?(笑)

約19時頃に起床してバイクに乗って帰ってきました(・ω・)

帰宅時刻がまさかの午前1時30分・・・・(^^;)(笑)
すぐさま布団に入りましたが、楽しすぎて少しの間寝付けませんでした(・ω・;)(笑)
初ツーリングで約400Kmほど走りましたが、メチャクチャ時間が経つのが早く
とっても楽しかったです(・▽・*)

まだ暑い時期ですが、みなさんもぜひツーリングに行きましょう!!(^^*)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!