ヌシハラ管MK‐II 販売開始!

皆さんいかがお過ごしですか?10月にはイベントがあり、大変忙しい毎日を過ごしておりましたがまた、11/3からは「ハードパーツキャンペーン」が控えております!この冬にカスタムして来年の春には生まれ変わった愛車でバイクライフを楽しむ!いいですねぇ〜!さて今回は巷で噂のヌシハラ管にNEWラインナップです!
いい写真が無くてほんとに申し訳ないですが今回のマフラーはなかなかやりますよ!これまでに無いメガホンスタイル!しかも輝かしいクロームメッキ!角度にも拘ったロースタイルな1本です。
35Φから始まるエキパイ。テーパー形状を意識しながら滑らかなラインで最終52Φに持って行っててストレートに抜ける構造になっています。一度エンジン下を回る辺りは管長を稼ぐ為の取り回しで苦労しました。
テール部分は4つのリベットで固定されていて排気量に合わせたセッティングが自由にできるのとメガホンタイプでは初かと思われるウール交換が可能になっています!エンドのテーパーにもかなり拘り自分でカッコイイと思うまで何度もトライ&エラーの繰り返しで今のスタイルを確保しました!


気になるラインナップはメッキのみ。
シリンダーの高さが変わる124用と高さの変わらないタイプの2種類あります。
価格¥21.000.-(税込み)
バッフルは標準装備(19Φ)

シリアルナンバー入りのこのマフラー!
どこにも無いスタイルで性能も十二分に出ています!

絶賛販売中です!


詳しくは本店までどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!