大人気のアレ☆

はぁ~いッ!!
久しぶりに登場、浦安のクボでーす(´д`)/~~

最近、レインウエアがない日に限って突然の雨に降られることが、、、
突然なのか、あたしが天気予報を観てないだけなのか。。。笑

みなさん!!お出かけする際はレインウエアを忘れずに☆


ここで本題へ!!

ムギワラパイレーツはもうすぐ発売予定♪
OGKカブトさんから販売されているヘルメット!


ONE PIECEシリーズ♪

BOB-K(ジェットヘルメット):3種類

・ストロングワールド-10
・ムギワラパイレーツ-11
・シャンクス-12




PF-5(ハーフヘルメット):2種類

・トニートニーチョッパー
・カルガモブタイ

ONE PIECEコーナー IN RW浦安(笑)
そんなこんなで、ONE PIECEコーナー設けちゃいました(・Ⅴ・)ウフッ

ヘルメットだけじゃーないんですッ!!!!!!

ドリンクボトルとツールBOXまでも揃えてしまいました☆

さらに!

ステッカーと缶バッチまでありますよ♪

そしてさらにさらに!



じゃじゃーんッ!!



ツールBOX
ドリンクボトル
缶バッチ&ステッカー
なんとONE PIECEが上映されてるんです(℃゜)!!



ライダーさんだけでなく、ONE PIECEファンは
RW浦安に遊びに来るしかない!!
ナミがお待ちしております(笑)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!