ブリヂストンコーナー リニューアル!!!

毎度、南名古屋店の金山と申します。

さて、先日全国のブリヂストンタイヤ販売店の中でナンバーワンの売り場はどこだ!?というコンテストがブリヂストン様の主催で開催されたのですが、我がレーシングワールド南名古屋店は見事1位を獲得しました!
その勢いで今回はブリヂストンコーナーをさらに気合を入れてリニューアル致しましたので、ご紹介させて頂きます!!!レーシングタイヤからミニバイク、スクーター、オフロードなどなど様々なジャンルのタイヤをご用意しておりますョ!!
NEWブリヂストンコーナーです!
1位獲得の証、表彰状です!
特価タイヤも盛り沢山ご用意しています♪

4耐予選で実際に使用されたタイヤです!
またこのブリヂストンコーナーでは、2011年7月30日に開催された鈴鹿4時間耐久ロードレースの予選で実際に使用された、BATTLAX RACING R10を展示しております。
過酷な路面状況の中で使用しているため、サイドまでドロドロに溶け、深いバンク角によりタイヤが尖った形状に削られています。
タイヤを見るだけでもライディングの凄まじさが伝わってきますね・・・!
間近で見れることはナカナカ無い物ですので、興味のある方はゼヒ一度見に来て下さい。
レーシングワールド名物メッツラーコーナー!!
最後にキャンペーンのご案内です。
9月3日~9月25日まで、レーシングワールドではタイヤ&消耗品キャンペーンを開催いたします。
タイヤのことなら、タイヤ担当 金山までどうぞ!!!

ラックに入らないぐらいのタイヤをご用意してお待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!