RIDE ON vol 18 ★四国満喫ツアー★後編

RIDE ON vol 18 ★四国満喫ツアー★前編はみていただけましたか?
激しい夜も明け、泊まったビジネスホテルでは朝食つき!
駅前にある「やきたてのパン屋」さんから色んなパンが食べ放題。飲み物も色々ありお気に入りはゆで卵。美味しく頂きました!
早速出発し西条から北上して今治へそこからしまなみ街道を渡りました!途中で大三島で降り島をグルッと回ろうって事で道の駅へ。
キレイな海がすぐそこにあり、めっちゃ飛び込みたかったのですが海パンないし...おっ現地人発見!っと思いきや高槻店の岩瀬でした(笑)漂流してるみたい(笑)
島を回り満喫したところで更に北上し広島県尾道へ!中々の暑さ。ちょっとへバリ気味ですが、しまなみ街道の心地よい潮風とホント空を走るような感じの道は最高だったので疲れを感じません!そしてここではある人と待ち合わせ(笑)
颯爽とホンダが作った超燃費の良いスクーター「トゥデイ」にまたがり登場の彼!
そう、うちの元社員のK氏!久々に逢いましたがホント面白い!って事で一緒に飯を食べよう!ってことになり....ってか美味いラーメン食べさせろ!っが正解かな(笑)
地元でも人気店へ!昼時って事もあり超満員。でもここで食べた尾道ラーメン美味しかった!私たちが店を出る時にはスープが完売で入店を断ってたくらい繁盛してました!美味しかったです!その後山登り計画もありましたが昨夜の疲れがドッと出てたので喫茶店でゆっくりコーヒーを奢って貰い色々とお話ししました。ありがとうございます!
寂しいですがK氏にお別れをし、福山インターでお土産を買ったのと燃料補給です。その後滝野西でもう一度休憩し、そこから一気に摂津北まで乗り無事帰って来ました。宝塚付近での25km近い渋滞と雨雲を追いかけて行った結果少々雨に打たれましたが走行距離830kmのロングツーリングも無事に終了です!ホントに楽しかったです!色々ハプニングはありましたが良い思い出です!
やはりRIDE ONの締めは焼き肉です!(笑)走行距離もそうでしたが疲れも溜まっていたので焼き肉で回復です!(笑)ここではあまりに疲れていて落ちてしまいましたが店主さんのご好意でそっとしてくれました!そんなこんなのツーリングでしたが非常に満喫した楽しいツーリングでした!ミニバイクツーリング、ビッグスクーターツーリング、ビッグバイクツーリングまで何でも対応出来るマシンを持っているので是非行きたい人は声をかけてください!未公開画像なども色々あるのでいつでも本店へお越し下さい(笑)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!