ヌシハラ管情報。

本店ヌシハラです。今回は大好評のヌシハラ管のご案内です。
好評頂いたヌシハラ管シリーズのエイプ用手曲げロング管が廃盤となります。人気はあったのですが都合により廃盤になります。9/1現在でブラックは完売。メッキが2本のみ残っています。メッキ(¥27.850.-)です。このスタイルも他には無い自信作なのですが...非常に残念ですがこの残り2本を持ちまして廃盤となります。ラストチャンスです!問い合わせはレーシングワールド本店までお願いします。
こちらは巷で人気の出だしたヌシハラ管MK-Ⅱです!数あるメガホンマフラーの中でもモンキーのサイズに合わせたテールパイプ。大きすぎず小さすぎず良い形してます!しかもテールエンドは4つのリベットで止めてあるのでグラスウールの交換が可能で末永く愛用して頂けるように製作しました。
ヌシハラ管MK-Ⅱに関しては2種類ありまして、まず、排気量で分かれています。ボアアップでシリンダーの高さが変わる車両用とノーマルシリンダーの高さの物と2種類です。値段は¥21.000.-と変わらないですし色もメッキのみになります。
装着例です。カッコイイでしょ?角度や3テーパー取り回し等々拘った逸品になっています。在庫は置くようにしているのでいつでも本店へ問い合わせ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!