チョビーさん登場v( @@ )v

またまたやってきました浦安店の松川です。あらためてイベントの告知でございます。少しずつ浸透してきましたカラーホリックさんのチョビーさんによるピンストライプイベントを7月10・11日の2日間によって開催致します。この方なかなかやりますよ〜〜〜〜〜( ^ ^ )そのすごさは下記をご覧下さい。
チョビーさんはお店でのイベントはピンストライプのみ(作業時間の関係)のイベントですが、普段は上の写真の様にバイクのフルペイントなどを行っています。因みにこのGSX-R600は桜を散りばめてフレームやスイングアームにもペイントしてある1台で先日行われた九州のF・T・Wというカスタムイベントで賞を獲得した車体です。すごくないですか?と、こんなチョビーさんがまたまたRW浦安にイベントを行いに来ていただきますのでこぞってのご来店お待ちしております。v(><)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!