US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL58

まいど!浦安店の安冨です。いや〜突然寒くなり始めましたよね、秋は一体何処へいったんでしょうか?4季ではなくこのままでは3季になりそうなぐらいです。さて今回のブログはまたもや久しぶりのアメ物商品紹介です。久しぶりといえばこのブログも久しぶりのような気がしますが…そんな事はさておき新製品の紹介をしていきたいと思います。
シブ過ぎないですか?お馬に乗った王子様とは違いますが…。
先ずはicon製のエアフレイムベースのヘルメットでAPOCALYPSEと言う名前のヘルメットです。ウィキペディアで調べると何だか宗教的なこともいろいろ含まれるので気になる方は自分で調べてみて下さい。ヘルメットその物は特に既存のエアフレイムのヘルメットと違いは無く、デザインだけの変更となっているモデルです。
アポカリプスと言えばバイオハザード?
この剣はアポカリプスと何か意味があるんでしょうか?
これもウィキペディアで調べても意味が出ません。
次に紹介するのはお客さまが一目見たいと言う希望をのんで在庫を決めた商品で、エアフレイムとは異なるアライアンスSSRと言う帽体のヘルメットです。帽体自体は今までのファイバーと異なり、ABS樹脂で成形され、エアフレイムからするとコストダウンが可能になったヘルメットです。価格差で言うとエアフレイムの半額に近い値段でお買い求めできます。
黒と白がありますが断然黒のほうがいいです。
正面とは違い可愛ささえ伺えるデザインです。
次回もiconヘルメットを近々にアップさせていただきます。お楽しみに。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!