高槻店レディース日記 ★21★

こんにちは!新人田中です!
台風の雨がすごいですね!!(゜д゜;)
昨日会社から退社する時にZRXで帰宅していたのですが、
ふとハンドル操作を誤り、歩道のあのちょっとした段差にズルズルズル!!!!
よく自転車でもありますよね(´ω`;)ちょっとした段差でタイヤがズルズル!!(((゜д゜;))))
昨日ZRXでそれにあいまして・・・・
こける!!!(゜д゜;)っと思ったのですが、なんとか耐えれました(´ω`*)ほっ
ZRXをまた傷つけなくて良かったです(´ω`*)

丁度ブーツを履いていたので、足つきも良かったからこけなかったのかな?(^^*)
という事で!!今回は私も愛用しているブーツ!!紹介していきますよ!!(^^*)



これからの季節はやっぱりブーツ!
ブーツといえば、AVIREX!!!!AVIREXといえば、YAMATO!!

お値段税込み¥15750
カラーは3色展開でブラック、チェリーブラウン、クレイジーホース!
高槻店レディースコーナーではYAMATOが大人気★
車種を選ばず、どんなバイクでも似合うYAMATO!
普段履きでもオシャレでカワイイ★
サイドジッパーで脱ぎ履きも楽チン!!

わたくし田中も愛用中★
私はブラックを履いているのですが
もう大分クタクタになってきました(^^*)
YAMATOもう一足買おうかな??
ジャケットは安くで買いたくないですか??
そんな方は9月11日(日)のガレージセールにお越し下さい!!
年に1度しかないBIGイベントですよ(`・ω・´)+来なきゃ損損!!!
ぜひ高槻店にご来店下さい(`・ω・´)+
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!