09BUSA US STREET CUSTOM 日記 松村様編 其の十弐

KOYAMAXの1198SPとあべちゃんのEVO。1198SPは熱くてもういらないそうです。
毎度!浦安店の安冨です。いや~久しぶりの更新となってしまいましたね…、しかも浦安店でも久しぶりの更新、いい加減に誰か更新しろ!って言いたいんですが皆さん忙しいようで更新する暇もないので、ぼくが書かせていただきます。
長く更新していなかったのには訳がありまして、単にネタがなかったんです…。しかしネタとは都合よく来てくれるもので、新しいバイクに乗り換えたばかりの、おば○コンビのKOYAMAXとあべちゃんが来店!何を隠そう二人はまたバイク乗り変えたんです。おそらく女性もとっかえひっかえしている事でしょう…。バイクを乗り換える人は何とか?って言いますもんね!
これだけあれば相当明るく光ります。
さて今回の作業内容はと言いますと、一度納車を行ったんですが追加でカスタムをしたいと言うことで再度お預かりさせていただき、ついでにロードライダー誌の取材を依頼させていただきました。追加パーツはLEDで、クラッチカバーとジェネレーターカバー周りのLEDの追加を行い車体全体を照らせるようにLEDを調整させていただきました。
何故か半笑いですがカッコイイ!バイクが…。
もう一点はEKのブルーチェーンと今では激レアなハヤブサロゴ入りのクロームチェーンガードを装着させていただきました。ブルーチェーンとても綺麗でカッコいいんですが初期の油とびがひどく乗った後はチェーンクリーナー等で各部の清掃をお願いしたいところですね!
残すはロードライダーに掲載される日を待つのみと言いたいところですが、当店としてもここで終わりにするわけにはいかず、近いうちに嵯峨野(松村様の蕎麦屋さん)にスタッフで向かい次なるお買い物をして頂くため、名物のカツカレーでも食べに行こうと計画しています。ほんとうに近いうちに…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!