ACGに今年も参加してきました。

毎度!浦安店の安冨です。皆さんバイクに乗っていますか?今を逃すとこの先寒くなる一方なのでどんどん乗る機会を失いますよ!ちなみにぼくはバイクに乗るどころかイベントの帰りにクソ重いZX10Rを二ほど押して歩きましたけど…。まぁガス欠には要注意ですわ!
総額ウン万円のバイクが並んでいます。
さて今年はコレでイベントが最後?とも言えるACGに参加してまいりました。ACGはオーディオカーギャラリーの略ですがちゃんとモーターサイクル部門もあり各所で密かに賑わいを見せているイベントなんです。そこに去年に続き今年も参加してきたわけなんです。今年の参加は当店から3台のエントリーで、ハヤブサ2台とGSXRでの参加です。
こちらは岐阜からお越しの岩下さんのハヤブサ。
当日の天気はあいにくの曇り時々雨。しかも前日には台風が来てイベントに参加するも微妙な雰囲気でしたがお金を払っていてもったいないので近場と言うこともあり全員自走での参加。途中雨が降ったりもしましたが何とか無事に到着展示を済ませぼくは、雨から逃げるように帰りました。もちろんカメラを託して来たので今回の写真はバッチリです!
しかし遠く岐阜からの参加には恐れ入りました…。岩下さんは年に数回浦安店にも足を運んでいただいたり、通信販売で商品を購入していただいたりとカスタムに熱心なお客様ですが、岐阜県にはココまでカスタムをしたバイクがいないようで、一人で出かけるのがちょっと苦手なようです。中部方面で見かけられたら是非声をかけてあげてください。
ガルウイングにボンネットの開閉は当たり前の時代?
これは一体どんな音がするのか不思議です。
ヒロキチさんのR1。どこで間違えたかスバルになっていました。
そしてACGドレスアップ部門の結果は一位文句なしの岩下様のハヤブサです。実は岩下様2WLにもエントリーしていただいていたのですが天候不順のため来ていただくことが出来ませんでした。もし来ていればショーの結果も変わっていたかもしれません。
足を怪我したのでしょうか新型のギブス?をしています。
見事受賞のまさるさん!おめでとうございます。もうトロフィーの置き場がありません。
中央がサソウさんで今回の写真を撮っていただきました。ありがとうございます。
最後はスバルR1にまたがったキャンギャルと表彰式最後に参加頂いたメンバーの写真を載せて終了です。ちなみにハヤブサとGSXRは3位と5位でアワードを獲得してきています。おめでとうございます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!