CBRコーナー設置!!!

こんちわぁ~( ^^ )/浦安店の松川で~す( uu )
久しぶりに商品紹介でもしちゃおっかなぁ~なんて思っちゃいましたので・・・
今、巷では話題沸騰寸前(もう爆発してる?)のNewカマーCBR250Rのパーツを一部ですが紹介しちゃいまぁ~すd( >< )b
まずはみんなが欲しがるヨシムラマフラー!!
R77JSTBC(チタンブルーカバー/カーボンエンド)のフルEXマフラーの紹介!
ノーマルのマフラーよりモリモリでトルクが湧き上がる、サイレンサーはブルーチタンカバーにエンドがカーボン、うぅ~んかっちょぇ~( ^O^ )
な!な!なんと1ヶ月も待っちゃいましたぁ~
US譲りのRタイプのサイレンサーを日本の仕様に適合させてR77Jタイプとなり人気がうなぎ登りとなっていますのでチェックは怠らないでくださいね!
フェンダーレスKIT
カーボンフロントフェンダー
カーボンリヤフェンダー
さぁ~てお次は皆様ご存知のCOERCEシリーズから3連打
まずはフェンダーレス!一番最初のドレスアップと言ったらこれしかないでしょ!
なんとLEDナンバー灯も付属しているのでスタイルが引き締まります!!
次はカーボンフロントフェンダー!フロントフォークまで覆うスタイルとさりげなく空いたダクトがやる気にさせます!!!
最後はカーボンリヤフェンダー!チェーンケース一体のフォルムが車体とマッチしてフェンダーレスと同時装着により存在感をアピールします!!!
えっと!浦安店では特にCBR&250Ninjaコーナーを設けて応援してるんですよ!!!
他にもまだまだパーツは展示してあったり、取り寄せなんかもOK( >。< )
今回紹介した商品の詳しい情報は下記までアクセスしてみてください。

ヨシムラ⇒http://www.yoshimura-jp.com/products/cyclone/r-77j.html

COERCE⇒http://www.dax.co.jp/cbr250r.jpg

チェックよろしくぅ~( ^^)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!