US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL59

まいど!浦安店の安冨です。まいどと言う言葉、浦安に来てから大分減ったような気がします…。ココでは毎度の様に言っていますが、普段はやはり減ってきてしまいました。
お客さまが減ったと言うわけではありませんが、やはり標準語が身についてきてしまった為なんでしょうか?確実に減っています。そもそも浦安店が出来て10年になりますが、10年目のセールとかやらないんですかね〜?感謝祭で店内全品10%OFFとか、いかがですか?何か良い案があれば是非教えてください。
このデザインこの価格はお買い得!¥29,400
さて今回紹介も紹介するのはiconのヘルメットです。今回は帽体が新製品のアライアンスです。前回紹介したSSRとはちょっと違います。使われているのはABS樹脂と同じですが各部の細かい部品や作りが少しだけ違うんです。見た目で分かるのがベンチレーション。口元のベンチレーションが大型化されたのと帽体にエアダクトが無数に設けられているところ、後はシールドがエアフレイムと同様になりホルダー付きになったところが変更点です。
コレだけ広ければ口元は涼しいでしょう。裏側からも調整可能です。
無数のエアダクトは走行時に風を抜き出します。
強制的にエアーを取り入れるダクト。摘みがSSRと違います
内装は全て取り外し可能で綺麗に洗えます。
色はこの他にもイエロー、グリーン、ピンクがあります。当店はこの3色を用意しています。
低価格でこのデザインオススメです!¥32,025
続いて紹介するのは同モデルのアライアンスでREDEEMERと言うデザインのヘルメットです。意味は救世主と言う意味らしいですよ!ドクロ柄の救世主とはありえないかもしれませんが、調べるとそうでした。
意味はさておきiconの用品は基本的に被る物着る物が合わせる事が出来るとても便利なブランド。ヘルメットは決っているけど着る物に不安な方にはオススメなメーカーです。もちろんグローブやブーツもありますのでトータルコーディネートにも最良のメーカなんです。
後ろのデザインはこんな感じです。
このほかにもキャップ、ジャケットもございます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!