スクーター系にピッタリのグリップ

毎度ヾ(´▽`)本店川口です。
せっかくこの間までは涼しくなってきたのに、今週いっぱいは暑い日が続きそうですね(;´Д`)
と、いう訳で(←どういう訳?)今回は、スクーター用のカスタムパーツに強い「NCY」のグリップのご紹介です。
「NCY」は台湾に本社の有るスクーターのアフターパーツメーカーでアドレスV125やシグナスXなどのエンジンパーツやサスペンションなどをリリースしているメーカー。
今回ご紹介するグリップは今本店でも大人気のグリップでハンドル径は22.2mmに対応。グリップ長は120mmのオーソドックスなサイズのグリップ。
カラーは全16色(写真に納まりきらなかったので、売れ筋の10色しか写せてません(;´Д`))でバイクのカラーリングに合わせたり、モノトーンな車体色ならワンポイントで色のアクセントを付けたり出来ますよ(´ε`)♪
そしてコチラが当店メカニックのアドレスV125に装着した画像→
一番人気の「ライトオレンジ」を使用しているのでグリップがかなり目立っています。
そしてコチラがそれ以外のカラーラインナップ!!
アナタの気に入る色がきっと見つかるはずです(´ω`)
価格は全て1995円(税込)
比較的手軽にカスタムできるパーツなので是非アナタの愛車にも付けてみませんか?
実物を見てみたいという方はレーシングワールド本店にご来店下さいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!