最近のカスタム事情!

みなさん元気ですか?本店主原(ヌシハラ)です。梅雨時期、冬の間と良くバイクに乗らない時期や本店に関しては良くワンオフ品の注文をよくいただきます。そんな気になるワンオフ品をいくつか今回紹介しましょう!
今回のワンオフ品はLED関連にしましょう!まずは私がお世話になってるZRX1100のオーナー宮岡様のサイドカバー!これは一目瞭然ですが文字部分だけ光るようにFRP加工、塗装、LED配置と非常に凝った作りになってまして未だ真似されてません(笑)インパクトありますよ!「俺だけの1台」って感じです!
こちらは今製作中のMF10フォルツァの坂本様のヘッドライト!ウィンカー移設や涙目加工、イカリング付きプロジェクター、ヘッドライトインナー塗装、ストロボインストールなどなど凝りに凝りまくってます!こちらもインパクトあるでしょ?カッコイイです!
私事で申し訳ないですが更なる進化のためにカスタムしました!サイドのウィンカーをやり直し、ゴールドの塗装を入れインパクトありありの顔面になりました!このゴールドは世界初です!(自慢 笑)
こちらは4D9マジェの篠原様の車両のヘッドライトです!イカリング付きのプロジェクターにオレンジ涙目とアクセントでパープルのラインをアクリル板で製作。誰もやっていないヘッドライトカスタムです!
まだまだいっぱいありますが最後にT-MAXオーナーの山下様のヘッドライト!シビエのバイキセノンを使用し加工です!程なくR1に近い形状でレーシーに仕上げました!どれをとってもインパクトやかっこ良さはピカイチです!貴方のバイクの個性やインパクトの与えれるレーシングワールド本店です!ほんとに極々一部ですのであんなことやそんなことしたい方は是非本店ヌシハラまでどうぞ!相談に乗ります!
※ヘッドライトLEDカスタム(白、オレンジ以外)はあくまでイベント用です。公道使用はできません。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!