どえらい大物ジャケット入荷!!

こんにちは、南名古屋の横井です。もう山に行くとヒヤッとする季節になりましたね。皆さん秋冬のジャケットは用意してますか?南名古屋店では秋冬モデルのジャケットを続々入荷してます!!
その中でも先日、店頭ではなかなか手に入らない大物ジャケットが入荷したんです!
それがこのGOLDWINのEuroシリーズの最高クラス、GWS Euro ロング!!
どうですかこの高級感!価格はタイトル通りの大物価格¥128,000!!その代わり、価格にふさわしい性能・装備を持っています!
まずは胸部のプロテクター。ソフトタイプのプロテクターです。肩、肘、背も標準装備。ハードタイプも別売で入れることが出来ます。
そして胴部分1面にウインドシャットウォームフラップ装備!コレさえあればジャケット内部に風が通りません。
次はハイテク機能の紹介です。このジャケットには背中にベンチレーションを搭載してますが、背面ベンチレーションは他のモデルでもあります。なにが違うかといいますと運転しながら背中のベンチレーションを開閉することが出来るんです!
背ベンチレーションのファスナー閉じてます。
胸部のポケットからファスナー連動の紐を引きます。
胸部の紐を引くと背ベンチレーションのファスナーが上に動き、ベンチレーションオープンです。
ベンチレーションを閉めるには腰のポケットの中の紐を引きます。
腰ポケットの中の紐を引くとファスナーが下がってきて、ベンチレーションが閉まります。
どうですか?
このジャケット最強です!!
もちろんあの有名なゴアテックス素材を使用し雨、風には負けません!
そしてさらに高級感を上げるポイントとしてジャケット1つ1つにシリアルナンバーがふってあります。
なんと当店のシリアルナンバーは[7]です!!!!幸運のナンバーが当店にはあります!
またジャケットのサイズ合わせも可能ですので自分に合ったサイズをお買求めいただけます。
どうぞこの秋冬、寒さで後悔したくないお客様、GOLDWINのジャケットで決まりです。
皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!