今年もX-5に参戦してまいりました。

静岡の杉山さん遠いところありがとうございます。美味しく最中頂きました。
毎度!浦安店の安冨です。やっと涼しくなり始めましたね!バイクに乗るのに油断して半袖で乗られている方も多いと思われますが結構寒いですよ!お腹壊しますよ!寒さ対策は万全ですか?浦安店では各種ジャケットやインナー沢山取り揃えていますよ!ぜひ一度ご来店下さい。
朝から場所の問題でトラブル発生!事務局しっかりしてくれ~!
今回はと言いますと、2年ぶりにX-5に参加してきました。昨年は参加せず車両の引き上げだけに伺ったんですが今年は是非とも展示してくれ!との事もあり会社にムリを言って祝日の貴重な日に休みを頂き参加。
こういう日に限ってカスタム希望のお客様が来店しているとかで気になってしょうがなかったんですが、無事に翌日来店、バイクを購入、そしてカスタムとまで淡々と進んでいきました。またその内容につきましては後日紹介できればと思います。
BunBunのニューバイク!ではありません。
話が若干それましたがX-5年々と台数が減ってきています!っていうかこのままだと2輪なくなってしまいます。みなさんアワードを獲得するチャンスですよ!とりあえず参加してみましょうよ!もちろん凄いバイクも沢山並んでいますが、意外にエントリーしていないとか…毎年エントリーしていてそれはないだろうというバイクもちらほら出てきているので来年あたりチャンスかもしれません!
今から作っても早すぎることはありませんよ!X-5や他のカスタムショーにも参加できますよ!もちろんそれ以外やショーにあわせたカスタムの相談等も受け付けていますのでご相談いただければと思います。
そうそう、忘れる前に宣伝を…10月10日に茂原ツインサーキットにて2011パワーカプセル”祭り”を行います。その一角をお借りしてカスタムバイクの展示を行います。アワード等は用意する予定はございませんでしたが急遽ポケットマネーにてアワードを用意させていただきました!参加費は無料です!ちなみに前もって参加したい!と言っていただければ入場料も何とかなると思います。ぜひ来てください。
彼方は上派?それとも下派?似た物同士の二台です。
今回夜のパトロールで確保してきたナチさんです。
★★★★四つ!カメラマン釘付けのベストショット!
PB誌の撮影!先日撮影もしたことだしもうすぐ出ますよね!期待してますよ!
今回も肝心のバイクの写真は以上です。周りの空気に流されがちなボクは、バーベキューや来場者の方とおしゃべりしすぎて肝心の写真を撮り忘れていました…。なのであるだけ載せておきます。
今回3つのアワードをゴールドのR1で獲得したKINGSのリーダー。
見事TUBO BUSAでアワード獲得したガレージタムラさん。
仲間内での記念撮影です。
では又来年X-5でお会いしましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!