10月サプライズセールの狙い目!!

サプライズセールは10月の1日~30日まで開催です。
毎度です。2Fスタッフの平松です。台風が去ってからすごし易い季節になりましたが、レーシングワールドではバイク乗りにとって嬉しいサプライズセールを開催します。その中でも特にオススメしたいのがパーツ取付工賃無料イベント!!パーツは安く工賃は無料なんてお得だと思いませんか?「あのパーツ欲しかったんだよな~」なんて思ってる方、先着2名様に限りですがぜひこのチャンスを手にしてください。
まずはサスペンションの工賃無料。車両によっては工賃が1万円を超える事もありますがもちろん無料です。「ノーマルのサスがへたって・・・」や「○○○○○のサス付けたいな~」など理由は様々だと思いますが、リプレイスのサスペンションは評判良しなのでぜひ入れ替えてみましょう。
お次はバックステップ。よくステップを擦ったり爪先をステップに乗せてるライダーを見ますがステップ交換は想像以上に効果アリです。決して安くないですが極端に高くもないので気軽に交換してみましょう。
第三段はマフラー!!カスタムの一番手に来る人が多いと思いますが、新車だけでなく今付いてるマフラーから新しい物に交換したい人にもありがたいイベント。そういう僕も実はフルエキゾーストを買い換えた経験があります。マフラーでバイクの性能が変わるのを直に体験すると楽しいですよ。マフラー交換で悩んでいる方はこのイベントをお見逃し無く!!
第四弾はホイール!!車両の見た目はグッとカッコよくなるし取り回しは軽く楽になるし車重が軽くなれば燃費も良くなり・・・などなど良いこと尽くめ。ホイール交換は安くはないですが、やってしまえば後は楽しいバイクライフが待ってます。
サプライズセールでは他にもイベントや日替わり商品がもりだくさん!!詳しくは店頭配布やWEBチラシ又はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。皆さんの御来店をお待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!