10月9日のイベント3連発!

こんちわぁ~( ^^)/浦安店の松川だす!
ここのところ涼しぃ~日が続きますがかぜっぴきには注意しませぅ( >< )
かくゆうわたくしも昨晩ぶるる~っと寒くて夜中?朝方?AM3時にお目目がパッチリ!!!!!!
でも毛布を掛け直して二度寝タ~イム( 。。 )
てなわけで次回のイベントをご紹介~!
3メーカー登場!
もうすぐ話題に登場するZEROWATER来店して詳しく聞いちゃうまでは内緒だよ!
次はかなり優れもののPANLINーOILやるやつだと聞いております!
最後はPIRELLI取って置きの秘話も聞けちゃうかも!
つっ~事でケミカル関係の秘話は聞いてて面白いので皆さん聞くのはタダ!!
なのでにぎやかしにでもご来店お待ちしておりま~す( ^^)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!