高槻店発「ゴムゴム通信!」

特価タイヤが山積みですヨ・・・!
こんにちは!高槻店タイヤ担当の中臣です。バイクにいい季節になってきましたが、愛車のメンテナンスはバッチリでしょうか?
さて・・バイクと言えば・・・「タイヤ!」・・・です!
不安定なバイクをわずか名刺1枚分の接地面積で支えてくれるとっても重要なパーツです!
しかし悲しいかな・・このパーツは走れば走るほど摩耗してしまいます・・けど超重要パーツだけに、ケチるなんてことはできませんよね!
けっして安いとはいえないこの消耗品ですが、安全に楽しく走るためには軽視できません。
しかし!当店ではマル得「目玉特価タイヤ」をご用意しています!
では、そのオススメタイヤ達を紹介していきましょう!
ピレリのスポーツタイヤ「ディアブロ」。120と180のセットです。残り3セット!
同じく「ディアブロ」の120と190のセットです!こちらは残り2セット!
メッツラーのツーリングタイヤ「Z6インタラクト」の120と180のセットです!残り1セット。
同じく「Z6インタラクト」の120と190のセットです。残り1セット!
最近、売れ売れのピレリ&メッツラーの限定特価タイヤもド~ンとご用意しました!
サイズもビッグバイクの主流サイズとなっておりますので早い者勝ちですよ!
ブリジストンのツーリングタイヤ「BT020」の120と190のセットが残り2セットです!
お財布にやさしいこの限定特価タイヤ達ですが、どのモデルも、オールマイティに使用出来ますし、サーキット走行レベルで無ければ、不満を感じることは無いと思います。特にこれから寒くなっていきますので、温度依存度の低いツーリングタイヤはうってつけですよ!
それではまた、定期的にこの「ゴムゴム通信」をアップしますのでチェックしてくださいね!
詳しい商品内容、在庫状況等は、高槻店までお気軽にどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!