もうすぐ冬ですね

皆様、こんにちは。名古屋店中安です。もうすぐ寒くて嫌な冬がきますね。
さて、皆様に御質問させて頂きます。
Q今年の冬はバイクに乗りますか???

A うん!頑張って乗るよ~

B 寒いから無理!家で春までしまっておきます。

C いや、乗らないがレーシングワールドで冬の間カスタムだ~

Aの方は私と同じですね!元気良く走りましょう♪
Cの方は心よりおまちしております。

今回はBの方に朗報です。今回紹介する商品はデイトナ様より新発売の「タイヤカバー」
この商品は何かというと・・・
読んで字のごとくタイヤカバーです・・・・・・・(笑)

冬の間、バイクを保管していて、春先に乗る時タイヤの表面がカチカチになり怖い思いをした方はいませんか?
乗らない数ヶ月でタイヤの表面も硬化してきますよね。新しいタイヤを買っていただければ当店も嬉しいのですがタイヤも最近高いのでお財布にも厳しいですね。
そこで今回紹介するタイヤカバーの登場です。使い方は簡単、上の写真の様に巻いてマジックテープで止めるだけ・・・。今回はタイヤ単体で巻きましたがもちろん車体に付いているタイヤでもOKです。
レーシングスタンドがあれば楽ですが(タイヤウォーマー付ける要領で)、無い場合は車体を少しずつ動かしながら付けていけば良いかと。
これで乗らない冬の間、タイヤの表面が保護されてカチカチになりにくくなるというわけです。
今までは、サランラップを巻いていた方も車体にタイヤが付いていた場合めんどくさかったのが、これで楽々になりますね。

気になるお値段ですが
16~18インチ用 1輪分1680円 10~13インチ用 1輪分1575円です。

名古屋店には残念ながら各1本分しか在庫がございません。デイトナ様も欠品中で次回入荷が10月下旬となります。もちろん御注文の御予約承っておりますので名古屋店までお電話ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!