まったり、ゆったりツーリングに行く前に。色々ハンドルに付けれます。

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

朝・晩の気温がぐっと下がって秋らしくなって来ました。

秋と言えば、おいしい食べ物ですね。前回の商品紹介の時に言っていた健康診断の結果がでました。

まぁ、予想通りの不健康体で御座いました。メタボですね。(痩せませんね。この年齢になると・・・)

なんて閑散暇話は、おいといて・・・・。

やっとオートバイに乗り易い季節がやって来ました。(あっ、という間に冬になりそうですが・・・)
以前に紹介したアレ?も非常にお問い合わせが多く、有り難い限りですが、

詳しくは、コチラを → http://www.racingworld.co.jp/archives/12162

今回は、更にお求め易い (お気軽な?) アイテムが入荷してきていますのでご紹介します。


MC signal カメラホルダー (注)カメラは付属していません。
一般的なカメラに対応してます。
ハンドルにクランプさせるだけの簡単取り付け
走行しながらの撮影等をされない方や人に撮影を頼み難いシャイな方等におススメです!?
ハンドルにステーだけ残して置いても気になり難いと思います。

コレが有るだけでツーリング先での楽しい思い出を残し易くなりますよ。

PS、もっと簡単なステーをお探しならコイツを↓
その名も、『 写助 』 結構、昔から有るんですが・・・・
ワニ口クリップ式でグリップ等を挟んで固定
結構、昔からやっているモデルになります。
(昔、コレで装着したまま走り出してエライ事になった先輩がいてましたが・・・。)

本当に気軽に持ち歩けるカメラステー達ですよ。
後は、ココ最近の主流に成りつつある 『 スマートフォン 』
コイツで地図アプリを使ってナビゲーションとして使用されている方も多くなっていますが、
そんな時には、こんなステーがありますよ。
MC signal Smart Phone Holder (スマートフォン・ホルダー)
コイツは、売れ売れの i Phone4 用
横から見たら・・・。
スマートフォンに何か、全く関心の無いですが・・・・。
これ以外にも色々あります。

詳しくは、スタッフまで聞いて下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!