GOLD WINの最高峰モデル「Euro」ジャケット入荷!!

お久しぶりです!本店・杉村です。
最近はウチの新人の美代にブログはまかせっきりになってたのですが、新作のジャケットもガンガン入荷してきたので、ドンドン紹介していきますよ!!
最近は、もう朝・晩はめっちゃ寒いですよね?片道30キロの通勤をしている私も、もちろん冬物ジャケット着用してます。
そこで、各メーカーの中でも最高峰のジャケットを紹介します。

GOLD WINのGSM12150「Euro ロング」です!!
最高水準の装備、仕様を結集した、GOLDWINのフラッグシップモデルです。

★表地は強度の高い、コーデュラ330D素材を使用。
★胸、背にはハードタイプのプロテクターを装備可能。
★防水フィルムはもちろん、ゴアテックスを使用し、独自の4層構造で、高防水・高防寒を実現。
★背中には着たままで、開閉できる、ベンチレーションシステムを装備。

その他、細かい所にまで手が加えられた、本物のジャケットです。
この、Euroロングジャケット、どこにでも売っているジャケットじゃありません。
「マスターショップ限定発売」となっており、数も少量なので、お急ぎ下さい。

10月30日までの、サプライズセール期間中は、定価128000円が大特価115200円にて販売中です!!
★その他、人気メーカーの冬物ジャケットも大量入荷中ですので、是非レーシングワールド本店までお立ち寄り下さい★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!