2011 POWER CAPSULE in MOBARA TWIN CIRCUIT

たまにはこういうアングルもいいかな?
毎度!浦安店の安冨です。久しぶりのブログ更新ですね。ここ最近イベントやセールで忙しくて全然更新されていませんでしたが、ようやくネタも出来たので更新したいと思います。
今回は昨年は大雨に見舞われた茂原ツインサーキット・パワーカプセルの模様をお伝えしていきたいと思います。当日は何と明け方にまさかの雨!都合よくぼくは車での参加だったのでバイクを雨にぬらすことなくすみましたが、日頃の行いが良いからでしょうかね?
朝の九時に会場で集まった車やバイクは100台近くの参加に。そもそもこのパワーカプセルというイベントは単なるショーイベントではなく茂原そのものを盛り上げるためにドリ車やミニバイク、モタード、アメ車、エクストリーム、そして今回ぼくらが参加したUSカスタムされたバイクの展示や、野音際、ラジコン等様々なイベントが入り乱れて行われるイベントです。
昔懐かしいトミーさんと久しぶりにお会いしました。
アメ車もズラリ…。いくらするんだろう?
アワードのヘルメットをペイントしていただいたカラーホリックさん。
展示横ではダンスの練習を子供達がしていました。
沢山の屋台がありどれも美味しかったです。
裏では携帯片手に競馬の予想を…。自由でいいなぁ~。
そして今回参加頂いた車両をご紹介。今回は遠く静岡や神奈川から参加頂きました。皆さん遠い中ご苦労様でした。一日暑い中楽しんでいただけましたでしょうか?また来年誘われたら参加してくださいね!
静岡から来て頂いた杉山さん。
杉山さんと同じく静岡より来ていただけました。
こちらも静岡から。遠いところありがとうございました。
ノーマルですが何か?コレでも票はもらえました。
前後エアサス。松村畳屋仕様。
マジェも参加。このくらいのカスタムが乗りやすくて良い!
つい最近ストライカーのマフラーを装着。次はフェンダーレスですか?
マットの12R。大人な雰囲気で結構人気がありました。
954は珍しいですね!デカールはCoBoo製です。
最近300の足回りを履いた成瀬さん。新しいメンバーだそうです。
ヤディーの飲み仲間アディーのハヤブサ。
カントクさんの12R。いつの間にかカスタム進んでいました。
いわずと知れたBunBun号。コレが見納め?
ハヤブサターボはもうすぐ行動走行可能に!
RVFだってやればここまで出来ます!女性にはこのクラスが一番!
数多くのアワードを獲得した幸子さんのGSXR。
BEST OF POWER CAPSULE 澤田さんのYZF R-1
BEST of SUPER SPORTS の栗原さんのGSXR1000
BEST OF COLOR のZX10R。やっちゃいました…。
そしてこの後はお客様から投票頂いた車両の授賞式と恒例のじゃんけん大会。エクストリームライダーのトシさんに協力頂き授賞式&じゃんけん大会も盛り上げてもらいました。
みんな満足していただけましたか?
もらった物はちゃんと使ってね!売ったりしないように!
最後は恒例のアレ!参加車両でパレード!又来年お会いできたらお会いしましょう。パワーカプセル、楽しさは折保証します!来年はぜひご来場下さい。
みんなで参加のパレード!めったにコースを走ることが出来ないので貴重です。
今年もやってくれました!メーター読み270kmのバーンナウト。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!