11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 神園様 其の壱

美味いもんと言えば築地からマグロを頂き寿司パーを先日行いました。
毎度!浦安店の安冨です。明日はツーリング!久しぶりに大阪や名古屋のスタッフと顔をあわせる予定で楽しみでなりませんね!このツーリングが終われば今年はもう走る機会がないかもしれないので、店内にバイクを飾ろうかと考え中です…。皆さんはカスタムの構想できていますか?カスタムやるなら冬場が一番ですよ!
ピカピカの2011年ハヤブサ。ここから原形がなくなります・・・。
さて今回お伝えさせて頂く内容としましては大阪からのご依頼で2011年型のハヤブサを購入、フルカスタムする事になりました。詳細につきましてはパーツをアップしながら徐々にブログに載せていこうと考えています。そのほかにも先日は秋田県からわざわざご足労頂きZX10Rの足回りの相談を頂いたりで今年の冬は何とか乗り切れそうな気がします…。もしこのブログをご覧になっていただいているならば、朗報です!UPタイプでスイングアームできます!
そして待望のあのバイクが遂に発表になりましたね!2012型ZX14。色んなサイトを見ていると来年モデルはかなりやりそうです!カワサキ好きのぼくも気になる一台ですが流石に乗り換えることは出来ないでしょう…。
そこでカスタム熱を上げるために良い写真を載せておきます。ロアリングトイズ製のZX14 2012モデル。新型のプロアームを装着しています。悪そうでかっこいいでしょ!
ロアリングトイズ製のZX14。流石と言わんばかりの造りです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!