☆★採れたて新着情報★☆

お久しぶりに登場、クボです(゜д゜)ヾ

最近、中古で2種スクーターを買いました。
・・・はい、またもやスクーターです。

せっかく大型取ったのに・・・
宝の持ち腐れですね(´`;)笑

いつかは・・・と思っておりますが、なかなか踏み切れずにいる私。
チキン野郎です(ΘдΘ)ウフッ




ちなみにこんな話が新着情報なわけじゃーありません!!(笑)

もっといいネタを仕入れてしまったんです(℃゜)!!

な、なんと・・・

あのAraiから・・・


新製品が発売されます!!!!

その名も
QUANTUM-J(クアンタムジェー)

さっそくスペックをご紹介いたします♪

◎冬場の曇り撃退◎

なんとMAX-Vシールドの標準装備


◎優れたベンチレーション機構◎

前方2ヶ所のICダクト3から空気を取り込み、
後方3ヶ所のACR2ダクトから排気。

前方には、オプションでダクトを追加することも可能

さらに、プロシャッターの効果を実感できるインナーダクト6
高速走行でもブレのない優しいフィット感を実現する新開発システムパッド!
◎フィット感◎

下側から深く包み込むようなフィット感、
かつ高速走行でもぶれないホールド感を持ち合わせたシステムパッド

従来のプラスチックワイヤーを布に変える事でよりフィット感をアップ


◎カラー◎

グラスホワイト、グラスブラック、フラットブラック、レオングレー、モデナレッド


とまぁ、軽く紹介いたしました☆

この新次元のフィット感を是非体験してみてください♪

最後に発売は12月の予定!
もちろん先行予約もしております☆

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!