高槻店レディース日記 ★25★

こんにちは!新人田中です(・ω・)/

最近アドレスV125を買ったのですが、メチャクチャ早いですね!!(゜д゜;)
快適さにもビックリしました!

黒色にしようかと思ったのですが、あえて白にしてみました★
アドレスV125は可愛く。ZRXはカッコよくして行こうと思っています!!

どれだけ時間がかかるか分かりませんが・・・。(^^;)笑

そんな話は置いといて、
V125などの街乗りライダーにオススメなレディースのジャケットを紹介します★
今回は★YELLOW CORN★からです!!


まずYB-1322L
定価¥19,950が入ってきてイキナリ大特価★
→¥17,900
プロテクターは肩・肘・脊髄と標準装備されているので
ちょっとしたお出かけにサッと着れ、さらに安全★

さらにもう一着YB-1321L
定価¥22,050も入ってきていきなりの大特価!!
→¥19,800
バイクっぽくなく、カジュアルに決めたいオーナーさまにはこれ!!
こちらもプロテクターは肩・肘・脊髄と標準装備!
さらにフードは取り外しがきくので、バタつきが気になる方にもオススメ★

ぜひぜひこのサプライズセール期間中にご来店下さい!!
期限は10月30日(日)までですよ!!
新作のジャケット、小物類などが10%OFFなんて、他では見れませんよ!!(゜д゜;)
欲しかったジャケット!ぜひレーシングワールド高槻店で手に入れてください★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!