レーシングギャル男ブログ パート7

こんにちは!!!高槻店の仲西です!!!
とてもテンションが上がるニュースが、ありました!!!
7月25日(日)に開催される鈴鹿8時間耐久ロードレースに我らが応援している清成選手がハルクプロから参戦決定になりました!!
2年ぶりの参戦ですが、世界の走りを8耐で魅せつけてほしいです!!!楽しみでたまりません!!!!!
それでは、本題にうつります!!AraiのMZアーバンが入荷してきました!!
MZーURBAN定価\52,500です!!F1ドライバーが被ってそうなデザインみたいで、とてもカッコイイです!!
上から見てもカッコイイ!!!シンプルな色合いなので、どんなバイクの色でも合わせやすくなっているので、選びやすいですよ!!!
続きましては、SHOEIのJ-FORCEルブラが入荷してきました!!!
定価\51,450です!!グラフィックモデルが欲しいけど派手なモデルがイヤな方に、かなりオススメの商品になってます!!!
もしやハーレーカラー!?(笑)高槻店の3FスタッフM氏も買う予定のヘルメットです!!!(笑)
色で悩んだら、この色が1番オススメです!!!
後ろから見たらシンプルなデザインに見えてカッコイイです!!!
横のデザインはラメラメでキレイですよ!!!!
ついに出ます・・・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!