ハーレー乗りにオススメ!デグナーNEWサドルバック★

まいど~、本店の杉村です。
先日、当店の川口君の「LOOX」のブログでピカピカにしてもらった、愛車のハンターカブですが、その日の帰り、エンジンが焼けてしまいました。
復活までにしばらくかかりそうなので、もう一台バイク買っちゃいました。
またしてもHONDAのAPE100です。6、7年前にも乗ってたので、2回目ですね。
また、ちまちまカスタムしていきたいと思います。
今回紹介するのは、デグナーから新発売の、「ウインカー避けサドルバッグ NB-69」です。
シングルや、アメリカンで、大きいサドルバッグを付けたいと思ったとき、ウインカーって邪魔ですよね?
バッグの位置を工夫するか、ウインカーを移設するか・・・
このバッグならそんな心配いりません。なんと、ウインカー部分が抉れていて、うまくウインカーを避けてくれます。
容量も16.5Lと大容量で、普段使いからツーリングまで使いやすい大きさです。
うまくウインカーを避けています。
私の愛車にあてがってみました。カスタムしたバイクにも似合いますね。(お手伝い→NET朝さん)
入り口より、底が広い形で、容量UPしています。
ダブルファスナーで簡単開閉&開口部が広く、物が出し入れしやすい。
背面に、プロテクターパット装備で、バッグへのダメージを防ぎます。
その他にも、フロント部分に、ちょっとした小物を収納出来る、多目的ポケットを装備。
もちろん、レインカバーも付いてます。
定価\17,850、左右SETは定価\33,600
10月30日までのセール期間中は定価より10%OFFになってます。
秋のツーリングのお供にいかがですか?
是非店頭でご確認下さい。
ご来店お待ちしてます★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!