ミニバイク担当山口のオススメパ~ツ VOL.12

どうも、僕です。浦安店の山口です。
だいぶ、寒くなってきましたね…
防寒対策しっかりしないと風邪を引きますね。
最近、専門学生の頃からの友達がバイクの免許を取ってきました!夜な夜なバイクで走りに行ったりしてます。
仲間が増えるっていいですね。
僕のお話はこのへんで、、、
さてさて、本題です。
今回もPCXのパーツで、デイトナのソウルプレートを紹介させてもらいます。
純正はゴム製でちょっと味気ないです。そこで、お手軽カスタムとしてこのソウルプレート!これを付けるだけで印象が変わりますよ。
今度PCXをカスタムする予定ですので、その様子はまたブログでご紹介していきます。
これから、カスタムされる方は楽しみにしていてくださいネ!!
定番のフレア柄。やっぱりカッコ良いですよね!
取り付けは簡単タッピングビスで止めるだけです。
また、今週末29日(土)にはカムストックさんが来店します!
2種スクーターカスタムの事なら何でも聞ける大チャンスです。
是非ご来店下さい・・・!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!