高槻店レディース日記 ★26★

こんにちは!新人田中です(・ω・)
最近寒くなりましたね(´д`;)私は会社に来る時手が寒すぎて
メッシュグローブでは辛いな・・・。と思い、冬用のグローブを買おうと思ってます(・▽・)
みなさんは冬用グローブもう手に入れられましたか?
高槻店レディースコーナーでは、冬物グローブが続々入荷中ですよ(・▽・)

まず、大人気メーカーのSUOMY!
品番「SGWL401」
定価¥9800
さらに小物類・・・。
SUOMYのお花がポイント高いグローブとなってます!
手首も隠れるので袖からの風の進入を防ぎます!!
中は起毛の素材で防水フィルムも入っていますので、防寒にも繋がります(・ω・)


さらにGOLDWINからは
品番「GSM16151」
定価¥7800

シンプルなデザインですが、性能は抜群★
指が動きやすく、操作性もバッチリ!
さらに、GOLDWINオリジナルの「アンチバイブレーション」付き!
ハンドルの振動に悩まれてる女性ライダーは多いはず・・・。
でもこのグローブがあれば、きっとその悩みも改善されるはず!!!(・▽・*)/
ぜひお試し下さい!
★ アンチバイブレーションとは? ★
ハンドルを握っていると伝わってくるあの振動をこのアンチバイブレーションという名のパッドが
軽減させてくれるので、手が疲れにくくなります!

こちらは大人気のエンジェルハーツからご紹介しましょう!(・ω・*)/
品番「AHN-11」
定価¥2625


チェックの柄がメチャクチャ可愛いネックウォーマーです!(^^*)
普通にネックウォーマーとしてでも使えるのですが、
フェイスマスクとしてもご利用いただけるという、このお得感!!(`・ω・´)+
息苦しさも無く、シールドの曇り防止も考慮した商品です(・ω・)

メーカーカタログもありますので、お取り寄せも可能!!
ぜひぜひ冬対策はレーシングワールド高槻店レディースコーナーでお買い求め下さい!




レーシングワールド公式LINEアカウント開設!