EDWINの「WILD FIRE」は高槻店へ(・ω・)/

こんにちは!新人田中です(・ω・)

最近単車に乗る機会が無く、バイクの乗り方を忘れそうです。(笑)

まず私の短足という問題が解決したら、バイクも乗りやすくなると思うのですが・・・。
でも足の長さだけじゃなく、ズボンも結構選んだほうがいいみたいですね!
私が初めてZRXで立ちゴケした時は「パツンパツン」のジーンズをはいていて
足が上手いこと着かずにコケちゃいました(´ω`*)笑

ストレッチ素材って必要ですね!!!!(゜▽゜*)笑

と、これから冬ですが
オーバーパンツがあまり好みじゃないお客様に、私はこちらをオススメします!
EDWINのWILD FIRE!!


売れすぎて、補充しました!
今ならサイズ豊富です(・ω・)笑

見た目は普通のジーンズですが、なにが違うかと言うと・・・。

まず!!
3層の生地になっています。

一番上がジーンズの生地
二番目が防風の生地
三番目が起毛素材の生地!!

防風の生地が入っていますが、透湿性も優れているので蒸れにくくなっています(・ω・)
さらにストレッチ素材が入っているので、バイクの乗り降りも楽チン★
(私も立ちゴケしなくなるかも!?笑)
裏地がチェックの起毛生地なのでロールアップにしても着こなせてしまうアイテムとなっています!!

保温効果もありますのでこれからのシーズンはEDWINのWILD FIREできまりです!
ぜひ高槻店にお越し下さい!(・▽・*)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!