とっても素敵なナビあります。これでアナタもナビデビュー?

こんにちは。。ちょっぴり肌寒くなりショートツーリングにもロングツーリングにもピッタリの時期になりましたね。次の週末のプランを考えるのもまた楽しいですね。さてツーリングのお供と言ったらイロイロありますが・・・やっぱり「ナビ」でしょう!ねっ?万が一迷ったり、ガス欠になりかけたりしても頼りになるナビがあれば、ノープロブレム!お空の上からGPS衛星がちゃんとアナタを見守ってくれてますよ。まだ付いてない方、とってもオススメできるナビあります。
7月に発売になったばかりの「X-RIDE RM-XR351MC」これです。
これだけ付属品があります。
このナビ、いいこと満載です。
◎まずは防水仕様!
◎最新2011年ゼンリン全国版マップデータ採用!
◎そして約5時間バッテリー稼動!
◎バイク用バイザー一体型ステー付属!
◎バイクからの充電用電源ケーブルも付属!
◎ワイヤレスイヤホン付属!
で!これだけついててナント・・・29800円。安っ!
買ってスグ使える、追加も必要なし!至れり尽くせりナビ。
しかも最近では珍しい小ぶりな3.5インチ液晶なのでメーター類も見やすい!うれしい!
どーですか?まさに隙なしのナビでしょう?
もちろん取り付けもできます。ネイキッドなら4200円~です。
これで初めて行く場所へのツーリングでも安心ですよ。雨でもOK!
是非このナビ、ご検討ください。買って損なし。イチオシニオシサンオシです。
もっと詳しく知りたい方やバイクにフィッティングしたい方、
浦安店までご来店くださいませ。。




レーシングワールド公式LINEアカウント開設!