大人気ブランドGREEDYのジャケット入荷しました★

こんにちは!新人田中です!(・ω・)
先日車のスポコン?のミーティングに行って来ました!(^^*)
私、車はあんまり分からないのですがもう絶対原型とどめてないやん!!
と思う車がたくさんありとてもワクワクしました!!(^ω^*)
そこで私が思ったのが・・・・。
V125バフ掛け計画・・・(笑)
また高校時代のように、休みのたびにバフ掛けしようかな??(・ω・*)なんて思ってみたり
でも車をカッコイイと思ったことの無い私が始めてカッコイイと思う日でした(`・ω・´)+
わたしもバイクに興味が無い人に「このバイクかっこいい!!(`・▽・´)/」
と思わせれるようなカスタムをしていきたいです!!(^^*)

その前に!バイクに乗る際には格好から!
大人気のGREEDYのジャケットを紹介します!




まずはこちらのジャケットですッ★
品番GNW-231
定価¥26040
レスキュースタイルのウインターナイロンジャケットです(・ω・)
他にはあまり見られない背中が蛍光色!!(^ω^*)
背中の全面を蛍光色にする事で夜間走行時の視認性をすごく高めていますよ(^^)
安全を重視するお客様にピッタリ!(^^*)
肩肘にはハードパットを装備し、背中にはソフトパットを標準装備しておりますのでこちらも安全!!
もちろん防水で、表地と裏地の間に防水フィルムを装備する事で突然の雨にも安心です!!!
最後はこのジャケットですッ★
品番GNW-227
定価¥17640
前身頃にブランドワッペンをあしらったアメリカンテイストのナイロンジャケットです★
表地にはメタル加工を施しビンテージ風で街中でもバイクっぽくないですよ!!
中綿には軽く保温性の高いサーモライトプラス使用していますので見た目よりもすごく軽いです!!(^ω^*)
安全にもこだわり、脊髄に脱着式プロテクターを装備しています★
肩・肘に脱着式プロテクターの収納袋を装備していますのでお好みでプロテクターを付けれますよ!!


ぜひレーシングワールド高槻にお越し下さい!(・ω・)


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!