高槻店レディース日記 ★30★

こんにちは!新人田中です(`・ω・´)+
11月に入りましたね!ハロウィンって外国ではお菓子もらえますけど
日本で変装してウロウロしてたら捕まりますよね(・ω・)あ。
ワタクシ実はハロウィンDAYで19歳になりました!!(^ω^*)/
18歳のほうがなんだかプレミア感があったのに残念です(´д`;)
仕事しだしてから、一日一日が早すぎます・・・。
こうやって人は歳をとって行くのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんて思いながら毎日仕事してます(・ω・)
学生のみなさん。今のうちに好きなことしときましょうね?(笑)

さてさてレディースコーナーにNEWグローブ入荷しましたよ★(^^*)
Buggyから可愛らしいグローブとシンプルデザインのグローブが入荷しましたのでご案内いたします(・▽・)/

まずは可愛らしいグローブから行きましょう!!
品番CR-601
定価¥5250★
ウール素材のチェック柄がたまらん可愛らしさ!(´д`*)
中もフアフアな素材でグローブをはめた瞬間からもう暖かい!!
手首部分はリブニットで隙間風の侵入を防ぎます★
さらに防水なので雨の日でも安心★
街乗りライダー様には大変オススメなグローブです!!


この冬はシンプルに決めたい!そんな方には
品番CR-605
定価¥5250★
グローブ内はフアフアの生地でとても気持ちよく
手にものすごくフィットしてくれる感触があり、ストレッチ素材が使われているので操作性がいい!
さらには防水!透湿も考えて作られているのです!
長時間のツーリング、通勤、通学!シンプルデザインなのでどこでも活用OKです!
手首には先程と同様リブニットが付いているので、冷たい風の巻き込みの心配はありません(・ω・*)

ぜひぜひ高槻店のレディースコーナーにお越し下さい!(・ω・)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!