高槻店メンテナンス通信(8)

こんにちは高槻店の難波です
さてMotoGPでは悲しいニュースが流れていますが・・・
今週末はいよいよ最終戦!!
彼のためにも最終戦を熱く楽しみましょう!!
シッチ・・・静かに眠れ
・・・と、いうことで冬にむけてのメンテナンス
何回出てくんねん!!というツッコミはナシでコチラ。
ワコーズ・フューエルワンの登場です
燃料系統の洗浄効果はご存知かと思いますが
今回注目するのは防錆効果です
冬場のガソリンタンク内部は結露で錆びやすくなってしまいます
サビでタンクに穴が・・・サビが燃料と一緒に流れていく・・・
考えただけでもガクガクブルブルですね。
フューエルワンならそれらを防止!!これで安心して冬を迎えれます。
冬なのでそろそろコイツの出番かということで・・・
デイトナ・ホットグリップ!!
愛用している人も多いかと思います
グリップを交換するだけで、アラ不思議
真冬に用事も無いのにバイクに乗りたくなるくらいポッカポカ(笑)
種類もビッグバイク用ミニバイク用や車種専用キット(アドレス・シグナス)があり
さらにノーマルグリップの上から巻きつけるタイプも登場しました
ぜひお確かめください。
ホットグリップがあれば夏用グローブでもいいね♪
・・・ちょっと待ってください、手の感覚がなくなりますよ。
ということでナックルバイザーも入荷しました。
これで外からの風邪をシャットアウト&中から暖めるという
無敵のコンボが完成です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!