10 R-1 US STREET CUSTOM 日記 原子様編 其の弐

昨年の忘年会は家に帰るまでは、楽しかったような気がします。
毎度!浦安店の安冨です。今年も残すところ一月とわずかですよね!皆さんは忘年会の予定とかございますか?ぼくは各方面からお声を頂き何処に参加しようか考え中です…。どうも外で飲むと悪酔いしてしまい、記憶がなくなることが多く、どうやって家に帰り着いたわからなくなるぐらいで、今年の参加は控えようかとも思っています…。
さて本日のカスタムの話題ですが今回は前回お伝えしたとおりウインカーやブレーキランプの交換を行いたいと思います。装着するのはホットボディーズレーシング製のサーフェースドウインカーとO-DAX製のインテグレートテールランプを装着します。本来ならウインカーリレーも必要ですが元々LEDウインカーが装着されているので必要は無かったみたいです。
元々ヤマハのLEDウンカーが装着されていました。
つけるとこんな感じに。少し見にくいですがかっこよさに負けます。
そしてテールランプの装着です。こちらはブレーキランプとウインカーが一体になったスグレモノで、当店でもこのR1用はハヤブサのテールランプの次によく売れています。ただしこちらも視認性が非常に悪く車検はNGです。必ずノーマルに戻せるようにしておくか、ウインカーの補助として使用することをオススメします。
次回は遂にアメリカから届く予定が決った例のアレを付けます。スイングアームを購入するよりも比較的安価なアレです。手始めにはありと思うんですがね~?事実アメリカでもかなり付けている人も多いようですし…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!