大人気ELFのNEWシューズ入荷!!!

こんにちは!新人田中です(・ω・)

季節はジョジョに冬になってきましたね・・・。
身も心も財布も寒い田中です(´ω`;)

最近またZRXの夢を見まして
めちゃめちゃ綺麗になって私の元に返ってくる夢でした(・▽・)
でもその日は吹雪で、そんな中走りにいきたがる私がダダをこねる。という夢でした(笑)

でもZRXが帰ってくるのにはもうちょっと時間が掛かりそうです(・д・;)


さてさて・・・。


ELFのEXA11!レーシングワールド高槻に入荷しました!!(・ω・)

定価¥12600★
のところを高槻店は10%OFF!¥11340!!!
サイズラインナップは23.0 24.0 25.0~27.0(0.5刻み) 28.0まで
ELFのシューズは幅広甲高の日本人の足にピッタリ★


EXA11はリニューアル品!以前はシンテーゼ11というネームで発売されていました★
シンテーゼ11は2輪も4輪も!という方にオススメでしたが、
今回デザインは替えず、ドライビングシューズ的デザインで機能面は2輪も4輪もバッチリ!!
そのEXA11がこちら★




まずシンテーゼ11との違いはここ!
リボンではなくシューレースストッパーなので紐をイチイチ結ばなくてもよくなりました★
シューレースストッパーの先端をベルトストッパーに・・・走行時の紐の絡まりなどが改善★
ベルトストッパーはシンテーゼ11同様、紐のバタつきを改善!
インソールは高機能インソール!!衝撃吸収素材、衝撃反発材が搭載されています★
ソールはガッチリした感じも無く、足にフィットしてくれるのでドライビングにもライディングにも最適!★
つま先にはシフトパット!耐久性の強い合皮を使用★
持った感じはとても軽く柔らかいのですが、履くと足がしっかりホールドされ安心感もある商品となっています(・▽・)

レーシングワールド高槻店ではELFのシューズが10%OFFですよ★
ELFのシューズ買うならレーシングワールド高槻店へお越し下さい(・ω・*)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!